爽やかな新参者

旅行記、徒歩旅、牛乳紹介

香港在住者オススメコンビニスナック、ホット&スパイシーを実食!辛すぎ?普通?レビュー!

旅と牛乳が好きな爽やかな新参者です。

香港の街をあるいていると、至る所にセブンイレブンサークルKなどのコンビニがあります。

今回は、香港在住者オススメのコンビニスナックのレビューをしていきます。

____________________

今回紹介するのはカルビー(Calbee)ポテトチップスのホット&スパイシー味

私はセブンイレブンで購入しました。値段は14.5。

日本のお菓子が結構売っています。

中身はこんな感じ。写真だととても少なく見えますが、通常の量です。

食感は日本と同じ。味は全く癖がなく、日本で食べるコンソメ味とそんなに変わらない気がします...😂

名前とは裏腹に辛さも0。子供から大人まで誰でも美味しく食べれるけれど、ちょっと特徴が無さすぎるかなという感想。普通です。

お酒にはよく合うと思います。

ご馳走様でした。

____________________

シンガポールや香港の記事を更新しているのでよければいいねと読者登録よろしくお願いします。

牛乳のレビューも順次更新する予定です。