爽やかな新参者

旅行記、徒歩旅、牛乳紹介

【2023年】チャンギ空港ターミナル3で食べれるベトナム料理NamNam&スタバ

旅と牛乳と甘い飲み物が大好きな「爽やかな新参者」です‪🎀❕

みなさん、早朝や深夜に空港を利用すると、ご飯屋さんがやってなくて困ることありませんか?

本日は早朝にシンガポールチャンギ空港を利用する際に便利なお店、NamNam(ナムナム)を紹介&レビューしていきます。

 

 

 namnam.net

 

 

 

NamNamとは?基本情報やメニューについて!

2011年に、シンガポールに設立したベトナム料理店。

チャンギ空港をはじめ、シンガポール内に4店舗構えています。

チャンギ空港の店舗は、ターミナル3の2階、スターバックスの横です。

↑メニューにはカヤトーストやバインミー

↑店のイチオシはフォーみたいです。確かに店の看板でも「ーVIETNAMESE NOODLEー」と強調されています。

ドリンクは、コピやテ、レモンティーやミロ、タイガービールなど、シンガポールの定番が並んでました。

注文方法は?味のレベルは?バインミーをチョイス!

シンプルな注文方法

タッチパネルとカウンターでの注文が可能です。タッチパネルはカード決済限定なので注意。私のクレジットは何故か反応しなかったので普通にカウンターで注文しました。

商品名を伝えた後、イートインかテイクアウトか聞かれます。会計を済ませた後番号が書かれたレシートをもらい、スクリーンに自分の番号が表示されたら受け取りというシンプルなスタイル。

 

実食!甘い!SAUTEED LEMONGRASS PORK,CREAM CHEESE

今回は朝食だったので、フォーではなくバインミーを選びました。

私はバインミーが好きで、普段から日本でも食べる機会が多いです。

SAUTEED LEMONGRASS PORK,CREAM CHEESEです。豚、なます、パクチークリームチーズが入っています。

↑料金は12.90。正直めちゃくちゃ高めです。

パンがパリパリ!時々バリバリのとかあるけどこれは程よくパリパリで美味しい!

中身はナマスもクリームチーズも甘めで全体的に甘くてねっとりしてるかな。私は甘いのが好きなのでアリですが、人によっては単調でクドい、重いと感じるかも。

この値段払ってもう1回食べるかと言うと...。

ただ、隣にスタバがあるので、テイクアウトにしてスタバを飲みながら食べることが出来るのは良かったです😋

レモネードティー。よく考えたら普通にレモンティーだな。甘すぎずサッパリしてて美味しかったです。

 

まとめ

値段は高めですが、レベルもそこそこ高く美味しかったです。

ターミナル3で食事にお困りの際、利用してみてください。

 

_______________

質問、コメントあればお気軽にどうぞ🎵

🌟と読者登録も待ってます(^▽^)/